

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大泉洋がホマキ発言にすねたワケ…DSソフト発売会見

 俳優の大泉洋(34)が28日、都内で行われたニンテンドーDSソフト「レイトン教授と悪魔の箱」(レベルファイブ、4800円)の発売記念会見に出席した。大ヒット謎解きゲームの第2弾で、前作に続き、主人公の声を担当。共演の堀北真希(19)らから、俳優の大沢たかお(39)が声を務めた敵役の方が主人公より格好良いといわれ、「いけ好かないね」とすねていた。


2007年11月29日 エンタメ トラックバック:1 コメント:-

美肢体! トリンプ・ガール石田裕子、ファイナル登場

 第16代トリンプ・ガールに輝いたアイドル、石田裕子(24)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージで多数のアクセスを得てファイナルステージに進出した。

 身長166センチ、B83・W57・H86のDカップながらスレンダーボディーの持ち主。自慢のカラダのポイントは「胸の形」とのこと。

 トリンプ・ガールになるために3.5キロもダイエットしたという。性格は「負けず嫌い」だそう。今後については「自然体で頑張っていきたい」と笑顔でアピールした。

2007年11月29日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

2007/11/29 サンスポ芸能

安良城紅

 歌手(21)。映画初挑戦の主演作「ブラブラバンバン」(草野陽花監督、来年3月公開)の完成試写会が都内で。気持ちのいい音楽を聴くとエッチになって男子生徒を襲いはじめる“暴走女子高生役”で、「多重人格な役。私はストレートに感情が出る方なので、感情を隠すときが大変でした」。



川中美幸

 演歌歌手(51)。都内で行われた文化放送「走れ!歌謡曲」の40周年記念歌謡フェスティバルに出演。「ふたり酒」など5曲を披露した。初代パーソナリティーで、「番組に育てられました。後輩が受け継いで歌謡界を盛り上げてほしい」。川中ら9人の女性演歌歌手が出演した。



市川團十郎

 成田屋の屋号を持つ歌舞伎俳優(61)。千葉・成田山新勝寺の総門完成を祝い、同所で行われた記念法要に出席。「市川家は350年にわたり成田山のご加護を受け、歌舞伎の道を歩んできた。代々の團十郎も、さぞ慶賀(けいが)の思いでいっぱいだと思う」と祝辞。

2007年11月29日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

桂銀淑容疑者「自分で使うために…」

 覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された韓国出身の歌手桂銀淑(ケイ・ウンスク)容疑者(46)が、約3カ月前から内偵されていたことが27日、分かった。関東信越厚生局麻薬取締部は、桂容疑者が覚せい剤を使用しているという情報を得て、慎重に捜査を進めてきた。
 調べでは、26日午後5時すぎ、東京・港区の自宅マンションの捜索を桂容疑者立ち会いで開始。約1時間半の間に、寝室の枕元にビニール袋入りの覚せい剤2袋約0・6グラムとガラス製吸引パイプ2本を発見して押収。1つは携帯用灰皿に、もう1つはティッシュペーパーに包まれていた。覚せい剤が入っていたとみられる空のビニール袋も2つ見つかった。同部では、吸引パイプに何度も使用の形跡があることから、常用していた可能性もあるとみて調べている。28日には東京地検に送検し、覚せい剤の入手経路などについても詳しく調べる方針。
 桂容疑者は調べに対し、「自分で使うために持っていた」と供述。使用についても認め、「すみません」と話しているという。
 桂容疑者は、昨年に韓国から呼び寄せた母親(85)と2人暮らしだった。逮捕時には、CDの自分の曲が流れる部屋の中で、捜査員の質問に従順に対応していたという。持病を持つ高齢の母親を気遣いながら「母親には見られたくなかった」などと話しているという。

2007年11月28日 エンタメ トラックバック:1 コメント:-

小田ひとみ、第5弾DVDはナチュラルな魅力全開!

 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージで多数のアクセスを得てファイナルステージに進出した手ブラOバックなどで悩殺する“過激派”グラビアアイドル、小田ひとみ(17)がこのほど、5枚目のDVD「hitomixBerry」(シネハウス、3990円)を発売した。

 身長155センチ、B86・W59・H86というナイスバディー。自慢のカラダのパーツは「足首」。ブログ名から彼女自身がタイトル決めた本人一押しの1枚。海や山、乗馬にイルカなど大自然ではしゃぎまわる彼女のありのままを公開。飾らない普段の素顔に触れられる今までの作品にはない映像が盛り沢山だ。

 12月15日午後11時から東京・秋葉原電気街の石丸ソフトワンでイベントを行う。

2007年11月28日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

家では裸族! “お姫様”星井愛美、ファイナル登場

 元西武ドームのカリスマ売り子だったというグラビアアイドル、星井愛美(20)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージで多数のアクセスを得てファイナルステージに進出した。

 身長146センチ、B84・W52・H79でDカップという巨乳バディーの持ち主。星井は前回の取材では「お医者さんごっこしたい」とドキドキ発言していたが今回も「普段お家では裸で生活しているの。しかも弟の友達の前では下着姿なんです」と衝撃発言。「露出狂なのかも」と少し恥ずかしそうにした。また「いじめられたい」とドM発言。自称「お姫様」の星井。最近は「交通費もない“貧乏姫”なんです」とちょっとヘコんでいたが「どんどんクリックしてグランプリにさせてください」と笑顔でアピールした。

 また12月21日にファーストDVD「あいみ独奏曲 ~第1楽章~」(リバプール)を発売する。

2007年11月28日 エンタメ トラックバック:1 コメント:-

リア・ディゾン感激!楽しくスリムになれるってホントデスカ?

 グラビアアイドルで歌手のリア・ディゾン(21)が27日、都内で開催された「第19回スリムクイーンコンテスト」(スリムビューティハウス主催)にゲスト出演した。

 全国から選ばれた男女30人が約4カ月間、同社のサロンに通って「どれだけ健康的に美しくなれたか」を審査。リアは「体重を落とすのは大変なのに、みんな楽しんでいて感動しました」と笑顔。グランプリの神戸市の派遣社員、松岡彩潔子さん(26)は「サロンの皆さんのおかげで、楽しくやせることができました」と感涙した。

2007年11月28日 エンタメ トラックバック:1 コメント:-

谷桃子の等身大人形!88センチ爆乳を独り占め!!

 日テレジェニック2007のメンバーでグラビアアイドルの谷桃子(23)がこのほど、空気で膨らませる等身大のリアル人形エアーアイドル」(4980円)を発売した。

 身長160センチ、B88・W58・H87のナイスバディー。そんなバディーを独り占めできる商品。寂しい一人暮らしも楽しくなる!? 問い合わせはhttp://www.airidol.jp/まで。

2007年11月27日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

川村ひかる、AV転身疑惑を否定「私がでるなんて…」

 タレントの川村ひかる(28)が、一部報道によるアダルトビデオ(AV)女優への転身について、全面否定していたことが27日、わかった。自身のブログで表明したもので、「いやー、雑誌を見てビックリ! 私がAVにでるなんて…。そんなのありえません」と書き込んでいる。

 川村は、すでにDVDの撮影を終えているとの一部報道について、「来年からまた少しグラビアをやるのでその為に撮影はしましたので楽しみにしていて下さい」とし、撮影はAVではなくグラビアだったと説明。「雑誌の影響はすごいですね…。たくさんの人が私のblogを見に来てくれました。アザーっス」と余裕を見せている。

2007年11月27日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

超過激・桧山かおり、最新ソロDVDで破廉恥挑発!

 超過激セクシーユニット「Welcome」のメンバーでZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージに登場したグラビアアイドル、桧山かおり(23)がこのほど、2枚目のソロDVD「挑発play」(ベガファクトリー、3990円)を発売した。

 桧山は身長157センチ、B85・W58・H87でDカップボディー。自慢のポイントは「お尻の形」だそう。極小ビキニでのセクシーダンスはもちろんのこと、セクシーコスプレや過激セクシーシーンが盛りだくさん。「S」時々「M」の彼女が魅せる。

2007年11月27日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

京本有加、最新DVD「艶色」でお医者さん“コス”

 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージで多数のアクセスを得てファイナルステージに進出したアイドル、京本有加(21)がこのほど、最新DVD「艶色」(リバプール、3990円)を発売した。

 身長154センチ、B82・W56・H83というスレンダーボディーの持ち主。今作ではセクシーさがさらにパワーアップ。子猫、エプロン、お医者さんの格好であなたを誘惑。その艶のある視線・肢体にドキドキしそうだ。

 12月2日午後3時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ソフト2で、同日午後6時から秋葉原ソフマップアミューズメント館で最新DVDの発売イベントを行う。

2007年11月26日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

中村美律子が歌う「だんじり」に日本作詞大賞

 第40回日本作詞大賞が25日、決まり、大賞は演歌歌手、中村美律子(57)が歌う「だんじり」に輝いた。同曲の作詞家、松井由利夫(82)は「とにかく、古い言葉をうんと使おうと思って書いた。祭りが好きで欠かさずに行っているので、それも(詩に)でたかもしれない」と喜びのコメント。


 日本作詞大賞が25日、テレビ東京系で生中継され、大賞は演歌歌手、中村美律子(57)が歌う「だんじり」に輝いた。作詞は松井由利夫氏(82)。

2007年11月26日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

2007/11/26 サンスポ芸能

石井竜也

 米米CLUBのボーカル(48)。自身の監督作品「河童」(平成6年公開)と「ACRI」(同8年)のDVDが12月5日に発売されることになり東京都千代田区のTOKYO FMホールで特別試写会を開催。


佐藤健(たける)

 テレビ朝日系「仮面ライダー電王」(日曜前8・0)の主演俳優(18)。CD付きフォトブック「Pre-go~ZERO~」(3000円)の発売を記念した初ファンミーティングを東京・新宿コマ劇場で。左自然気胸(肺気胸)で活動を控えていたが、「Real-Action」など2曲を熱唱し、4000人と握手して完全復活をアピール。「元気な姿を見せられて、うれしい」。


中村中

 歌手(22)。全国8カ所(8公演)を回る初ツアーの東京公演を東京・渋谷C.C.レモンホールで。初のホールライブで「いい思い出を作りたい」。最新曲「裸電球」など16曲を熱唱し約2000人の観客を魅了した。

2007年11月26日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

多部未華子「写真集のようでうれしい」08年カレンダー発売

 女優の多部未華子(18)が24日、2008年カレンダーの発売記念イベントを東京・丸善丸の内本店で開催した。自身初のカレンダーに「仕上がりをみたら写真集のようでうれしい。1年間使っていただけるだけで十分うれしいです」。公式HPから申し込むか同店店頭で購入できる。

2007年11月25日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

美肌の秘訣は「気の向くまま食べて-」蒼井優が写真集発売

 女優の蒼井優(22)が24日、トラベル写真集第2弾「ダンデライオン」(ロッキング・オン、2520円)の発売記念イベントを都内で開催した。3月に10日間、ロシアでロケしたもので、第1弾に続き全編すっぴん。美肌の秘訣は「特にないです。気の向くまま食べて考えすぎないことかな」。

2007年11月25日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

台湾アイドル「飛輪海」アカペラに2500人大フィーバー

 台湾の男性4人組アイドルグループ、飛輪海フェイルンハイ)が24日、東京・六本木ヒルズアリーナで、日本デビューアルバム「飛輪海~日本限定盤~」(ポニーキャニオン)の発売記念イベントを開催。来年2月24日に再来日し、握手会を行うことを発表した。

 4人が再来日が決定したことを報告すると会場の約2500人は大フィーバー。最年長のウーズン(28)は「会場のファンの方々と目線を合わせる交流ができてうれしい」と笑顔であいさつ。アルバム収録曲「僕らのシーズン」など4曲を熱唱。途中、サプライズで「僕ら-」の日本語版をアカペラで披露するなど会場を沸かせた。

2007年11月25日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

元宝塚雪組トップスターの絵麻緒ゆう、二人芝居に初挑戦!

 宝塚歌劇団元雪組トップスターで女優、絵麻緒ゆう(40)が、30日に東京・銀座の博品館劇場で開幕する舞台「ねぇ、夜は誰のためにあるの?」(演出・竹邑類)で二人芝居に初挑戦することになった。

 作品はロンドン発のせりふ劇。家庭を持つ元恋人の男女が再会し、一夜を過ごすことで変化していく心理的葛藤(かっとう)を描き、本当の愛は何かを問う。元恋人役には俳優、水谷あつし(42)が扮する。

 今年、芸能生活20周年を迎えた絵麻緒。けいこは佳境を迎えており「節目の年の最後に、やっと女優開眼?となるような舞台に巡りあえて、とてもうれしい。これで脱男役になれるよう、体当たりしていきたい」と意欲満々。「難しいですが、女性のあまり見せられない本質を出せる役だと思うので、女性の方はもちろん、女性というものを理解したいと思う男性の方にも、たくさん観に来ていただきたいと思います」とアピールした。

 同劇場で12月2日まで(問い合わせは博品館劇場までTEL03・3571・1003)。

2007年11月25日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

2007/11/24 サンスポ芸能

BEGIN

 初の東京・新宿コマ劇場コンサートを行った。メンバー3人のみによるアコースティックツアー(全国22カ所)の東京追加公演。半袖アロハ姿のボーカル、比嘉栄昇(39)は「初めての新宿コマで寒いのかわかりません。一応長袖は持ってきてるけど」と笑わせ、「島人ぬ宝」など20曲を熱唱した。



★東京国際シネシティフェスティバル2007

 東京・新宿ミラノ1で開幕し、オープニング作「テラビシアにかける橋」(1月26日公開、ガボア・クスポ監督)のW主演、ジョシュ・ハッチャーソン(15)、アナソフィア・ロブ(13)が舞台あいさつ。サックス奏者、矢野沙織(21)が映画祭テーマ曲「My Baby Shot Me Down」を演奏した。25日まで同所で。



曽原三友紀

 ハリウッド在住の日本人女性監督。京都の花街や芸者、舞妓に焦点を当てたドキュメンタリー映画「はんなり」の記者会見を都内で。昨年末に米ロサンゼルスで公開しており、「米国人の芸者に対する誤解に失意を覚え、製作を決意した。花街の文化を少しでも海外に正しく伝えられたら」。12月2日公開。



相沢真紀

 元ワンギャルのタレント(27)。4年ぶりのDVD「都市伝説な女」(3780円、ショウタイム)の発売イベントを都内で。「コスプレのバニーガールが恥ずかしかったな。27歳にもなると、お尻がたれてきて」。



谷啓

 タレント(75)。東京・日本橋高島屋で12月3日まで開催中の「NHK『美の壼』展」でトークショーを開催。同題の美術番組(教育、金曜後10・0)で案内人を演じており、「毎回数百万から何千万円の品を扱うのですが、最近慣れてきまして、扱いが雑になっていると、周りをハラハラさせてます」などと裏話を披露した。



中村獅童

 歌舞伎俳優(35)。来年1月の東京・浅草公会堂の「新春浅草歌舞伎」、2月の福岡・博多座の「二月花形歌舞伎」の抱負を都内で。両公演とも獅童ほか、中村勘太郎(26)ら若手計7人による公演だが、同じ座組の地方公演は初めて。浅草へは8年連続の出演となり、「来年1年は芝居、演技をもう一度勉強したいと思い、映像の仕事は極力入れていない。舞台が続きます。その第一歩の浅草。一生懸命やりたい」。



加藤和樹

 歌手兼俳優(23)。都内で行われた「魔法のiらんど大賞」の授賞式でプレゼンターを務めた。映画「恋空」の原作が生まれたケータイサイト「魔法のiらんど」で公開された小説や写真などが対象。映画の主人公、ヒロが弾き語りするシーンをイメージした楽曲「靴あと。」(仮題)のCD発売(来年1月30日)が決まり、「『恋空』に携われることをうれしく思います」。

2007年11月24日 INDEX トラックバック:0 コメント:-

森進一が阿久悠さん追悼アルバム発売

 歌手森進一(60)が昭和歌謡界をリードした作詞家阿久悠さん(享年70)の16作品を収録した追悼アルバム「阿久悠作品集」を発売する。阿久さんはピンク・レディー沢田研二ら多くの人気歌手に、約6000の詞を提供。演歌界大御所の1人である森とも縁が深く、71年の「悲恋」から、森が作曲を手掛けた05年の「秋のホテル」まで、35年間に69曲を世に送り出した。演歌・歌謡曲では、阿久作品最多のレコーディング数を誇る。
 特に84年の「北の蛍」では日本レコード大賞金賞と日本作詩大賞をダブル受賞。森の代表曲の1つになった。「思えば、私に書いてくださった詩の1行1行すべてが、そのまま私自身の心のつぶやき、心の叫びに重なることを歌うたびに実感してきました」。森はあらためて2人の気持ちが深いところで通い合っていたと感じているという。12月19日発売。

2007年11月23日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

高部あい「一緒にいる気分になれる」イメージDVD発売

 美少女クラブ31のメンバー、高部あい(19)が22日、1年ぶりのイメージDVD「99%あい」を発売した。グアムで撮影し「私と一緒にいる気分になれること間違いなしです」とPR。24日に東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館(午後2時)と神保町の書泉ブックマート(同5時)でファンイベントを行う。

2007年11月23日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

素顔のなっちが満載!安倍なつみが11・25最新写真集発売

 元モーニング娘。のメンバーで歌手、安倍なつみが25日に最新写真集「Cam on」(ワニブックス、2940円)を発売する。初めて訪れたベトナムで、セクシーなビキニショットをはじめ、すっぴんに近いメークなど素顔のなっちが満載。タイトルはベトナム語でありがとう。「緑がとても多く、人が温かく、食べ物がおいしい国でした」と振り返り、ベトナムロケを満喫したようだ。

2007年11月23日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

「うまなで」で人気急上昇の今井りか、最初で最後の水着姿披露

 フジテレビ系競馬バラエティー「うまなで」(土曜深夜1・15)で人気急上昇のモデル、今井りか(23)が12月6日に初写真集「Rica」(学研、2940円)を発売。最初で最後の水着姿を披露する。

 撮影は常夏のグアムで。透き通るような白い肌と、1メートル65、B78W58H84のスレンダーボディーをビキニ姿で全開させ、脚線美でも魅了した。今井は「初めてづくしだったので、気合を入れて撮影に臨みました。モデルとは違った表情が出せたので、ぜひ見てね」とPRしている。

 同8日午後1時から東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。また、来年1月23日には初DVD「Rica」を発売する。

2007年11月23日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

2007/11/23 サンスポ芸能

ジョージ・チャキリス

 米俳優(73)。東京・浜松町の四季劇場・秋で上演中の劇団四季ミュージカル「ウエスト・サイド物語」(来年1月20日まで)東京公演に特別ゲストとして登場。1961年に公開された同作の映画版でベルナルド役を演じた縁で「日本で『ウエストサイド物語』を見ることができるなんて夢のよう。特別なミュージカルだと改めて認識した」と笑顔。



民放連広瀬道貞会長

 定例会見でインターネットの動画投稿サイトにテレビ番組が無断で使用されている実態に触れ、「著作権者が危機感を覚えるなど、このまま放置すれば大きな問題になる。来年の最初のテーマとして取り組みたい」と対策に乗り出す方針を明らかにした。



芦名星

 22日に24歳の誕生日を迎えた女優。東京都新宿区の東京観光専門学校で行われた日・伊・カナダ合作映画「シルク」(フランソワ・ジラール監督、来年1月19日公開)のイベントに出席。同校の学生らに誕生日を祝福された。学生から手作りブーケをプレゼントされ、「こういうお誕生日イベントは初めてなので、すごくうれしい」とにっこり。

続きを読む

2007年11月23日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

「オシリーナ」秋山莉奈、初のハワイロケDVDを発売

 オシリーナの異名を持つ女優、秋山莉奈(22)が最新DVD「SUN☆りな~太陽のオシリーナ~」を発表した。初のハワイロケを敢行。自慢の美尻をこれでもかとアピールし、カラフルな水着姿のセクシーショットが満載。秋山は「南国にちなんだテーマがいくつかあり、フラダンスにも挑戦してきました。ちょびっとね、恥ずかしいけど一生懸命踊ってきました」とPRした。

2007年11月22日 エンタメ トラックバック:1 コメント:-

SEXYグラドル森下悠里、ギリギリ全開オンパレード

 SEXYグラドルとして爆走中の森下悠里(22)が、学研から発売中のファースト写真集「秘めごと。」と同タイトルの最新DVDで、過激シーンを大公開している。

 沖縄ロケで、ランジェリー姿の挑発シーンや、スケスケYシャツに風呂場ローションプレー、さらには“手ブラ”で90センチの柔らか巨乳を自らモミモミ…。ギリギリ限界露出のオンパレードだ。

 4年前にレースクイーンとしてデビュー後、ブログには自らセレクトしたセクシーフォトを大量に掲載するなどサービス精神旺盛。最近、渋谷の路上でグラドル系の事務所からスカウトを受けたことを悲しみ、「もっともっと皆に認知してもらえるように頑張るね!!」と意気込んでいる。

2007年11月22日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

最新DVDも好評!美少女・京本有加ファイナル登場

 今日22日に最新DVD「艶色」(リバプール、3990円)を発売したアイドル、京本有加(21)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージで多数のアクセスを得てファイナルステージに進出した。

 身長154センチ、B82・W56・H83というスレンダーボディーの持ち主。新潟の長岡出身だからか透き通るような白い肌が印象的な美少女。趣味はペットのカメレオン「銀次」との会話だという。意外!? にもイラストが得意とのこと。現在アイドルユニット「中野腐女子シスターズ」メンバーでもある京本。芸能界での夢は同姓の「京本政樹さんと対談がしたい」そうだ。

 また12月2日午後3時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ソフト2で、同日午後6時から秋葉原ソフマップアミューズメント館で最新DVDの発売イベントを行う。

2007年11月22日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

2007/11/21 サンスポ芸能

一双麻希

 モデル(18)。日本スイムスーツ協会が選ぶ「2008年JSAキャンペンガール」に決まり、パシフィコ横浜での同協会のイベントに水着姿で登場。「将来的には女優が夢。楽しさのある、オーラのある女優になりたい」と笑顔をふりまいた。


岡平健治

 元19のメンバーで歌手(28)。ソロツアーを東京・品川ステラホールでスタート。「以心伝心」など18曲を熱唱、1500人を沸かせた。「デビュー10年目を迎え、支えてくれた人たちに全国隅々まで会いに行きたい」。


内藤大助

 WBC世界フライ級チャンピオン(33)。都内で行われた米映画「マリア」(キャサリン・ハードウィック監督、12月1日公開)の試写会に出席。夫婦愛を描いた映画にちなみ、同映画公認の“良い夫婦世界チャンピオン”に認定され、真弓夫人(34)と「僕らでいいのかなという感じ」。


井ノ原快彦瀬戸朝香

 9月に入籍したばかりの新婚カップル。オリコンが選ぶ「\'07有名人いい夫婦ランキング」の2位に。1位に高橋ジョージ&三船美佳、3位は反町隆史&松嶋菜々子。10代から40代までの男女1000人を対象にアンケート調査を実施したもの。


嶋大輔

 歌手で俳優(43)。20日に第2子が誕生したことを自身のブログ「男の勲章」で発表。3020グラムの女児で、彩叶(あやか)と命名し「今までいろいろとあって2人目ができなかったのですが、今日この日を迎えられたことは奇跡です!本当に感無量です!」と喜んだ。


星野奈津子

 女優(20)。自身のブログで不適切な発言をしたとして、所属事務所が1年間の活動停止処分としたと発表。香川県で発生した家族3人不明事件で、犯人を特定するかのような表現をしたもの。「この事を真摯に受け止め芸能活動を自粛致します」と謝罪。

2007年11月22日 INDEX トラックバック:0 コメント:-

“オシリーナ”秋山莉奈がハワイで美尻をアピール!

 オシリーナの異名を持つ女優・秋山莉奈(22)が、最新DVD「SUN☆りな~太陽のオシリーナ~」の発売記念イベントを25日、東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンで午後1、3、7時の3回にわたり行う。

続きを読む

2007年11月22日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

皆に愛を!皆藤愛子がDVD付き写真集「あいこ日和」発売

 フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)のお天気キャスター、皆藤愛子(23)のDVD付き初写真集「あいこ日和」(小学館、2625円)が、22日に発売される。

 早咲きの伊豆・河津の桜をバックに、「めざまし」でのデビューに合わせ、初めての雑誌グラビア撮影となった一昨年3月2日の“お宝写真”をはじめ、夏のテニス姿や秋に母校の早稲田大学キャンパスで撮影したシーン。そして冬の北海道・美瑛と四季折々の表情が満載だ。

 さらにこの夏ロケした種子島では、プールでの潜水、シャワーなど水着にも挑戦。また、本人の希望でメード姿も披露するなど、この2年7カ月の皆藤愛子の集大成ともいえる一冊だ。

続きを読む

2007年11月22日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

小田ひとみ、ファイナル登場!“過激度”パワーUP

 今日21日に5枚目のDVD「hitomixBerry」(シネハウス、3990円)を発売した手ブラOバックなどで悩殺する“過激派”グラビアアイドル小田ひとみ(17)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージで多数のアクセスを得てファイナルステージに進出した。

 身長155センチ、B86・W59・H86というナイスバディー。自慢のカラダのパーツは「足首」。

 ファイナルステージに進出した小田は「ファーストステージとは違ったひとみを見てください。グランプリを取りたい」と笑顔でアピールした。

 最近はコツコツとブログに日記を書いているという小田。今後は「ブログ本を出したい」と意欲満々「打倒・若槻千夏」と宣言した。

2007年11月21日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

| Newsエンタメ/デジタルTOP |

| このページの上へ |» 次のページ

QLOOKアクセス解析
