

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

闘拳が牙むいた!アッコまたキレた!!エリカ様騒動収拾つかず

 プロボクサー、亀田興毅(20)が7日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に生出演。9月29日に映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつでファンを前に不機嫌な態度を取った女優、沢尻エリカ(21)に対し、「やってええ場所と悪い場所がある」と手厳しく言い放った。歌手の和田アキ子(57)も別番組で「殴ってやろうか」と怒りをあらわに。エリカ様騒動は、まだまだ収まりそうにない。





 “浪速の闘拳”が、女王エリカ様に牙をむいた。亀田は番組冒頭からサングラスをかけ、両手をズボンのポケットに突っ込むいつもの“亀田流スタイル”で登場した。

 沢尻問題にコメントを求められると「やってええ場所と悪い場所が…」。言い終わらないうちに司会の爆笑問題、太田光(42)に「お前が言うか!」と突っ込まれても、予期していたかのように平然としたまま。「対戦相手にメンチ切ったりはするけど、お客さんにはせえへん。お金払って来てくれる人に失礼や」と説明した。

 同じエンターテイナーとしてエリカ様が観客に不快な思いをさせたことを問題視し、「試合終わってリングで『お客さんに感想を』と質問されて『別に…』じゃダメ。映画(の舞台あいさつ)はそういう場所。ちゃんとせんと」とくぎを刺した。

 ただ、「俺はああいう気持ちは好きや。日本人にはないやんか」とエリカ様の強烈すぎる自己主張は自分と重なる部分があるためか、評価していた。最後に「ああいう女性はタイプ?」との質問されると、急に照れたような表情で「苦手やから、女の人は…」としどろもどろになっていた。

 一方、和田はTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で、先週の放送に引き続いて沢尻を批判。前日6日のニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)では「沢尻はもういいよ。謝ったんだから」とトーンダウンしていたが、問題の映像をこの日初めて見たことで、再び怒りが点火。「殴ってやろうか」とジェスチャーを交えて言い放った。

 さらに、力士死亡問題に揺れる角界に引っかけて、「私なりの『かわいがり』」と発言したが、不謹慎と思ったのか、すぐに撤回。「新聞に書かないで」と小さくなっていた。



エリカ様騒動VTR
 ★9月29日 主演映画の舞台あいさつに登場。不機嫌な態度で司会の富永美樹アナ(36)の質問に、「特にないです」「別に…」など3言しか発せず
 ★30日 和田アキ子が「アッコにおまかせ!」で「今度シメるから」と批判
 ★10月1日 富永アナがブログで「少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった」と心境を告白するも、すぐに削除
 ★2日 沢尻が公式HPで「諸悪の根源はすべて私にあるもので、それを踏まえた上で責任を取る考えです」と謝罪コメント
 ★4日 テレビ朝日系「スーパーモーニング」(月~金曜前8・0)で沢尻が「自分でも最低だったと思う」と号泣謝罪
 ★6日 沢尻が参加を見合わせた韓国・釜山映画祭で、行定勲監督(39)が「映画がかわいそう」と発言





山田邦子は沢尻を擁護

 タレントの山田邦子(47)は沢尻を擁護した。7日、都内で乳がんの早期発見、治療を啓発するトークショーに出演した際、取材陣から沢尻について意見を求められ、「私も21歳ぐらいでバスガイドネタで芸能界に出てきたころ、生意気でした。21歳ってビンビンに突っ張っている年じゃないですかね。やる気があるからだと思いますよ」と弁護した。ただ、事務所の後輩で、ブレーク中のお笑いタレント、柳原可奈子(21)には「ああいう風にならないようにと話しています」と言って、「別に…」と沢尻のモノマネをして笑わせた。


2007年10月08日 エンタメ トラックバック:1 コメント:0

<< ホマキ19歳誕生日をファン祝福-ラジオ公開収録に40人招待 | Newsエンタメ/デジタルTOP | 2007/10/08 サンスポ >>



Google












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ns07111.blog109.fc2.com/tb.php/105-55dda476

沢尻エリカさんをあえて擁護してみる

■芸能ネタにはうとくても、さすがに、これだけ、話題になると目がとまる。まあ、連休

2007年10月08日 forrestalの回顧録

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
