スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

安倍なつみが人身事故…運転中バイクと激突、近く書類送検へ

 元モーニング娘。の歌手、安倍なつみ(26)が7日午後7時10分ごろ、東京都渋谷区の明治通りで乗用車を運転中、人身事故を起こしていたことが8日、分かった。警視庁渋谷署の調べでは、安倍が駐車場から出て右折しようとした際、直進してきた大型二輪車と激突。二輪車を運転していた33歳の男性が打撲などのけがを負った。同署は近く、自動車運転過失傷害などの疑いで書類送検する方針。安倍は免許取り立てだった。




 若者でにぎわう日曜日の夜。原宿と渋谷の間に位置し、おしゃれなブティックが並ぶ繁華街の大通りで事故は起こった。

 渋谷署の調べによると、7日午後7時10分ごろ、東京都渋谷区神宮前6丁目の明治通りで、安倍の運転する小型四輪駆動車が駐車場から出て渋谷方面へ右折しようとした際、右方向から原宿方面へ直進してきた男性(33)のオートバイと中央分離帯付近で衝突した。男性は転倒し、右ひじや腰を打ち軽傷を負った。安倍にけがはなかったが、車は右前部のバンパーが破損した。同乗者はいなかった。

 男性は救急車で都内の病院に搬送され、応急処置を受けた後、入院せずに、そのまま帰宅した。安倍は事故当日、男性に直接謝罪したという。

 安倍は「オートバイに気づかなかった」とし、男性は「車が出てくるのが見え、驚いてブレーキをかけたが、ぶつかった」と話しているという。同署では安倍の安全確認が不十分だったとみて、近く自動車運転過失傷害と道交法違反の疑いで書類送検する方針。安倍からアルコールは検出されなかった。

 現場は、緩やかなカーブから直線になる片側2車線の大通りで、普段は交通量が多く、歩道の人通りも多い。事故の目撃者は、「オレンジ色のオートバイと運転手の男性が、車の下に滑り込むように倒れていた。メリメリメリという音がしました」と話している。

 安倍は8日夜、所属事務所を通して、「お休みの日に自分が運転する車で買い物に出掛けた際に、自分の不注意により事故を起こしてしまいました。お相手の方には大変申し訳なく思っております。申し訳ありませんでした」と謝罪コメントを寄せた。

 また、所属事務所でも「事故を重く受け止めています。お相手の方には、本人とともに誠意を持って対応させていただきます。本人の今後については、捜査結果が出てからです」と話している。安倍は今年に入って運転免許を取得したばかりで、事故を起こす数日前から休暇中だった。



★過去には盗作で活動自粛も

 安倍の騒動は今回だけではない。平成16年11月に、インターネットの書き込みによって、エッセー本やラジオ番組で作詞した作品の中に盗作があることが発覚。70日間、活動を自粛したことがあった。

スポンサーサイト

2007年10月09日 エンタメ トラックバック:1 コメント:1

<< コスプレでアキバに登場!時東ぁみ、メイド喫茶で一日店長 | Newsエンタメ/デジタルTOP | 結婚したって“うの流”貫く!神田うのが西村氏と6億円披露宴 >>



Google
今回の安倍の事故だけでなく、3月の加護の喫煙による事務所解雇、5月の辻の杉浦太陽とのできちゃった婚、6月の藤本の恋愛スキャンダルによるモー娘。リーダー辞任、7月には飯田の「7HOUSE」ボーカルとのできちゃった婚と、今年だけでハロプロメンバーによる騒動は計5回。その度にファン離れが加速していくハロプロ。彼女たちの人気を回復する道はただひとつ。つんく♂がハロプロの売り方を変えることだ(例:上戸彩、相武紗季、沢尻エリカ、長澤まさみ、石原さとみ、井上真央、上野樹里、加藤ローサら若手女優たちのようにドラマ、映画、CMで売るとか)。

2007年10月11日 SONO URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ns07111.blog109.fc2.com/tb.php/115-f730555c

ぶっつけなっち

やっちまったなぁ~  (c)クールポコ ▼安倍なつみが人身事故「大変申し訳なく思

2007年10月09日 もちもちはまがっこう

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。