

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2007/06/22 サンスポ芸能

木村祐一

 吉本興業所属の100組の芸人が短編映画の監督に挑戦した「YOSHIMOTO DIRECTOR’S 100」の製作発表が都内で行われ、出席。各約30分のショートフィルムで総予算5億円(各作品予算は500万円)。「助監督、橋井」の監督を務めた。


友近なだぎ武

 熱愛中のお笑い芸人カップル。一部で破局説が報じられたが、サンケイスポーツの取材に「ナインティナインの矢部さんの破局があったけど、全体的にお祝いの話題が多い芸能界なので、破局させたかったのかな」と全面否定した。


水野真紀

 声優初挑戦の劇場版「それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン」(7月14日公開)のアフレコ収録を都内で。


山本耕史

 東京都渋谷区のNHKで行われた木曜時代劇「陽炎の辻」(7月12日スタート、木曜後8・0)の完成試写会に笛木優子(28)、中越典子(27)、原田夏希(22)、檀れい(35)と出席した。


ビリー・ブランクス

 軍隊式エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」で人気の米インストラクター。東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた同局番組に生出演した。


★第25回向田邦子

 NHK「マチベン」で脚本家の井上由美子さんが選ばれ都内で贈賞式が行われた。


★映画盗撮防止キャンペーン

 映画盗撮防止法が8月30日から施行されることに伴い、映画関係者でつくる「映画館に行こう!」実行委員会が、今月30日からキャンペーンを始めることを発表。全国劇場で映画上映前に「撮影、録音は犯罪です」と警告するフィルムを上映するほか、劇場などにポスターを張り、盗撮防止を訴えていく。


2007年06月22日 INDEX トラックバック:0 コメント:0

<< 2007/06/23 オリコン | Newsエンタメ/デジタルTOP | 2007/06/22 サンスポ >>



Google












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
