

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

内野聖陽が涙のクランクアップ

 NHK総合の大河ドラマ風林火山』(日曜、後8・00)が、このほどクランクアップした。主人公の山本勘助を演じた内野聖陽は「一瞬一瞬を真剣勝負で、そして長距離マラソンのような感じでやってきました。勘助を育てたのはスタッフとキャストの皆さんです」と涙を見せながらあいさつ。「『風林火山』は俳優としての宝物です。応援していただいた視聴者の皆さまに真心を込めてベストを尽くしました」と感慨深げに語った。

武田晴信(後の信玄)役の市川亀治郎も「劇中では勘助に言ったことはないけれど、勘助、誠にあっぱれであった!」、長尾景虎(後の上杉謙信)役のガクト も「山本勘助、見事じゃ」と内野の労をねぎらった。最終回は12月16日。


2007年10月14日 エンタメ トラックバック:0 コメント:0

<< 内藤大助、亀田を痛烈批判「クリーンなボクシングを!」 | Newsエンタメ/デジタルTOP | 草刈正雄、実娘との共演に“親バカ”宣言 >>



Google












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
