

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

純粋ボディーは成長中!川島海荷が初写真集「NU」を発売

 映画「Life 天国で君に逢えたら」などに出演中の女優、川島海荷=うみか=(13)が14日、東京・銀座の福家書店で初写真集「NU」(近代映画社、2940円)の発売記念イベントを行った。

 タイトルはフランス語で純粋の意味で、同作には素の姿がギッシリ。川島は「最初はグラビアのお姉さんがやっている写真集だと思っていたんですが、そうじゃなくて安心しました」と初々しい笑顔。1メートル50、B72W57H76のボディーはすくすくと成長中で「最近はニキビとかがすごくて悩んでます」と明かし、笑わせた。


2007年10月15日 エンタメ トラックバック:0 コメント:0

<< チェ・ジウが主演ドラマPRで来日…ファン300人に笑顔 | Newsエンタメ/デジタルTOP | 人気モデル・LIZAがDVD発売…スレンダーボディーを披露 >>



Google












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
