

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ご主人さまぁ、安川瑠美が初DVD出しちゃいました~

メイド喫茶やコスプレ喫茶で人気美少女がグラドルに転身したアイドル、安川瑠美(19)が24日にファーストイメージDVD「子猫ちゃん ピ~ンチ?!」(BOOT、3990円)を発売する。

 身長164センチ、B78・W58・H82のスレンダーボディー。

 今回の役どころは意地悪なご主人様に飼われているペットの子猫ちゃん。気まぐれなご主人様の無理難題な言いつけにどこまで絶えられるか? 可愛がられたりイジメられたり…。手ブラなどの過激ショットにも挑戦。彼女の魅力がタップリ堪能できるはず。


2007年10月15日 エンタメ トラックバック:0 コメント:0

<< 坂本りおん、最新DVDで妹キャラから“妖しく”変身 | Newsエンタメ/デジタルTOP | 2007/10/15 オリコン >>



Google












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
