

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

坂本りおん、最新DVDで妹キャラから“妖しく”変身

 ヤングジャンプの「制コレ2007」で準グランプリを獲得し、グラビアだけでなく映画「HERO」などに出演し女優としても活躍中のアイドル、坂本りおん(16)がこのほど、最新DVD「みりおんすまいる」(ベガファクトリー、3990円)を発売した。

 身長152センチ、B83・W58・H85というナイスバディーの持ち主。水着だけでなく、制服や体操服などコスプレにも挑戦。妹キャラから、ちょっと「姉キャラ」になって、とっておきの微笑みを魅せてくれる。

 21日午後2時から東京・秋葉原電気街のソフマップ アミューズメント館、同日午後6時から石丸電気ソフト2でイベントを行う。


2007年10月15日 エンタメ トラックバック:0 コメント:0

<< 2007/10/16 サンスポ | Newsエンタメ/デジタルTOP | ご主人さまぁ、安川瑠美が初DVD出しちゃいました~ >>



Google












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
