スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ジウ姫変身「涙の女王」返上は吉と出るか?

 「涙の女王」は返上します-。「冬のソナタ」「天国の階段」など、一連の韓流メロドラマで視聴者を涙させた韓国の人気女優、チェ・ジウ(32)が目下、イメージチェンジ中だ。新作ドラマでは5カ国語に通じたやり手エリートを演じて新局面を切り開いたと自信を見せている。

 ジウ姫が“変身”したのは、本国で今年5月から放送され、日本でもWOWOWが26日から放送するドラマ「エア・シティ」(金曜午後8時)。4年ぶりのドラマ出演となったジウは仁川(インチヨン)国際空港の運営本部室長として、男性部下を率いて空港を切り盛りする役をさっそうと演じる。10年ぶりのドラマ復帰となる美形スター、イ・ジョンジェを相手に仕事と恋愛双方でさや当てするという都会派ドラマ。

 本作のPRで1年半ぶりに来日したジウは15日、都内で会見し、「どういう作品に出ようか非常に慎重に悩んできた」と、4年のブランクを振り返った。

 「私は出演作のイメージからメロドラマ、ラブストーリーのイメージがとても強かった。そのイメージがあまりにも浸透していたので、男性に頼るような女性像ではなくて、きちんとひとりで自立をしている堂々とした女性のキャラクターにひかれた」

 演技中には「上司を問いつめるシーンを演じている時はすごく痛快な気持ちでした」というから、かなり楽しんだ仕事だったようだ。

 染みついた役のイメージをどうするか、年齢との兼ね合いもあり、名優ならだれもが悩むところ。冬ソナで見せた清純なイメージとは正反対の女性像を目指して歩み始めた姫の選択、吉と出るか。

スポンサーサイト

2007年10月16日 エンタメ トラックバック:2 コメント:0

<< 「赤松三姉妹」長女・恵が参上…目指すは巨乳女社長! | Newsエンタメ/デジタルTOP | 内藤入場曲で再び脚光のアノ曲…「C-C-B」直撃 >>



Google












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ns07111.blog109.fc2.com/tb.php/200-80e25c70

ジウ「涙の女王」返上 吉と出る?

ジウ「涙の女王」返上 吉と出る?など、コリアンエンターテインメントのニュースをいち早くチェック!

2007年10月16日 トピックスバーストβ2.0

チェ・ジウ 来日キャンペーン

最新主演作「エア・シティ」のPRのため、チェ・ジウが14日来日、300人のファン

2007年10月17日 映画コンサルタント日記

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。