スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2007/10/17 サンスポ芸能

★義援金

 日本テレビ系「24時間テレビ」チャリティー委員会は、新潟県中越沖地震に追加支援として、義援金2000万円を新潟県に贈呈した。地震発生直後の7月20日に国内災害緊急支援としても2000万円の義援金を贈呈しており、これで「24時間テレビ」からの義援金は計4000万円となった。


アラン・ドロン

 仏俳優(71)。所有する抽象画40点がパリのオークションにかけられ、総額874万ユーロ(約14億6000万円)で落札された。競売されたのは、フランスやスイスの邸宅に飾られていたアペルやスタールらの作品。ドロンは4月に心臓病などを理由に舞台を降板。フランス公共ラジオによると、「自分の死後、競売が行われるのは我慢ならない」と今回の競売を決断したという。


いとうせいこう

 マルチクリエーター(46)。11月10日スタートの文化放送「いとうせいこう GREEN FESTA」(土曜後6・30)でパーソナリティーを務めることになり、東京・浜松町の同局で会見。緑から環境を考える番組で、「例えば東京都の緑化率を1%あげるとか、何かを変えようとする意識が強い、働きかける番組にしたい」と抱負。


★故石原裕次郎さん

 中高年向け生活情報誌「サライ」(小学館)の誌上で、今年話題を提供した人物や商品に贈られる「第6回サライ大賞」の特別賞を受賞した。8月16日号で裕次郎さんの没後20年企画としてDVD付きの特集を組んだところ、ファンのみならず多くの読者に支持されたとして贈られた。他に人物部門賞をシャンソン歌手、深緑夏代(86)が受賞した。

スポンサーサイト

2007年10月17日 INDEX トラックバック:0 コメント:0

<< 貴城けいが行政相談所の一日所長…久々のスカートに大照れ | Newsエンタメ/デジタルTOP | 2007/10/17 サンスポ >>



Google












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。