

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

貴城けい“恥ずかしい”体験?!黒のワンピース姿で…

 2月に宝塚歌劇団を退団した元宙組トップで女優、貴城けい(33)が16日、JR東京駅で開催された総務省主催の行政相談会「東京一日合同行政相談所」で一日所長を務めた。黒のワンピースで現れ、「行政の仕事は日常過ごしている中でもかかわりが多いので、親切に相談に応じたい」と意欲満々。「宝塚に入って15年間スカートをはかなかったので、最初は恥ずかしかったけど、おしゃれの幅が広がりました」。


2007年10月17日 エンタメ トラックバック:0 コメント:0

<< 小向美奈子、自慢の“スライム乳”全開の最新DVD | Newsエンタメ/デジタルTOP | 実は空気洗浄機…うの引き出物で注目不思議な球の正体 >>



Google












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
