

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2007/10/18 サンスポ芸能

見栄晴

 タレント(40)。妻の祐起子さんが9月25日に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが分かった。女児は予定より早く生まれて体重が1828グラムと小さかったため、2424グラムにまで成長した今月16日になって退院したという。名前は「こころ」と命名したといい、「感謝感激の気持ちで一杯」と喜びを綴った。



藤山直美

 主演舞台「冬のひまわり」の製作発表を都内で。大正時代の横浜を舞台に、家庭教師のなにわ娘が頑固社長と6人の子供たちを相手に繰り広げる喜劇。頑固社長には西郷輝彦が扮する。西郷と初共演の藤山は「出演者一同、西郷さんに助けられて順調にけいこが進んでおります」。大阪松竹座公演(11月1~25日)後、東京・新橋演舞場で12月1~25日。



競売

 競売大手サザビーズは、映画の鬼才オーソン・ウェルズが名作「市民ケーン」で1941年に脚本賞を受賞したアカデミー賞のオスカー像を、12月11日にニューヨークで競売にかけると発表した。予想落札価格は最高で120万ドル(約1億4000万円)。



安田美沙子

 タレント(25)。薬用ヘアケアメーカー、アンファーのイメージキャラクターに選ばれ、都内で行われた記者発表会に出席。女医ルックで登場し「私、教授みたいな気持ち」と笑顔満開。



舘ひろし

 俳優(57)。東京・丸の内のごはんミュージアムで行われたテレビ朝日系「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」(25日スタート、木曜後9・0)のトークショーに出席。所属事務所、石原プロの社長で俳優、渡哲也(65)との共演に、「第6話に出演するんだけど、渡の奥さんを嫁にもらう役で本当にやりずらい。渡は髪の毛を逆立てて、自分をかなぐり捨ててやってます」。



ジャガー横田

 女子プロレスラー(46)。夫で医師の木下博勝氏(39)とともに、デビュー曲「愛のデュエット」のヒット祈願を東京都台東区の浅草寺で。「心の中でヒット!ヒット!と叫んでいました。夫婦げんかをしてもこの曲を歌うと仲良くなれますよ」とPR。



クリス・ブラウン

 米歌手(18)。セカンドアルバム「エクスクルーシヴ」の11月7日発売を前に、都内でショーケースを開いた。日本ではダンス好きの若者の間で人気だが、欧米では「マイケル・ジャクソンの後継」として幅広い年代から評価されており、この日は先行シングル「キスキス」などで高い歌唱力を披露した。



ペネロペ・クルス

 スペインの女優(33)。妹で女優のモニカ・クルス(30)と都内で行われた「サマンサタバサ&サマンサティアラ新作発表会」に参加。2人が新作バッグやジュエリーのデザインを務めたためで、姉妹そろっての来日は2年ぶり。ミニスカ姿で登場し、日本の女性に「自分がウキウキするようなファッションをするのが一番」とアドバイス。


2007年10月18日 INDEX トラックバック:0 コメント:0

<< 長~い足にウットリ!川村沙織スレンダーボディーでグランプリ獲得 | Newsエンタメ/デジタルTOP | 2007/10/18 サンスポ >>



Google












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
