スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

音痴・ヒライ&美声・次原がユニット結成!11・7デュエット曲発売

 お笑い芸人、ヒライケンジ(35)とグラビアアイドル、次原かな(23)がユニット「次原かな plus ヒライケンジ」を結成、11月7日にデュエット曲「二回り違いのラヴソング」を発売することが17日、分かった。

 ヒライは、昨年の「大きな古時計」以来、2枚目のCD発売。次原は今作が歌手デビューとなる。楽曲はテーマが「東京不倫」。ヒライ扮する「ちょいエロ課長」と次原演じる「ちょい悪OL」の不倫を描いたムード歌謡で、ヒライの音痴っぷりと次原の色っぽい美声が絶妙のハーモニーを醸し出している。

 ヒライは「興奮しました! もしオリコントップ10に入ったら、かなちゃんと付き合えると勝手に決めてます!」と意欲満々。次原は「テンポがよくノリノリな曲なので、ぜひ忘年会で歌ってください」とPRしている。

スポンサーサイト

2007年10月18日 エンタメ トラックバック:0 コメント:0

<< “変形ロボ”予約殺到!「トランスフォーマー」DVD12・19発売 | Newsエンタメ/デジタルTOP | 長~い足にウットリ!川村沙織スレンダーボディーでグランプリ獲得 >>



Google












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
