

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

本当の恋愛は“だいぶさき”?相武紗季が2年ぶり写真集発売

 女優、相武紗季=あいぶ・さき=(22)が21日、東京・福家書店銀座店で2年ぶりの写真集「surf trip」(集英社、2730円)の発売記念イベントを行った。

 ハワイ、鹿児島・種子島での撮影ではサーフィンに初挑戦。ほおを限界までふくらませる得意の「ヘン顔(変な顔)」も公開している。

 出演中のTBS系「歌姫」(金曜後10・0)で共演するTOKIO長瀬智也(28)にも見せたそうで「『つま先立ちしているのがグッとくるポイントなんだよ』と言われました。変わったところがポイントなんですね」と笑顔。

 一部夕刊紙に俳優、小出恵介(23)との熱愛も報じられたが、「ドラマの(役柄の)中で良い恋愛経験をさせてもらっています。本当の恋愛は“だいぶさき”という感じです」と自身の名前にかけて“ノリノリ”に答えていた。


2007年10月22日 INDEX トラックバック:0 コメント:0

<< 2007/10/22 ZAKZAK | Newsエンタメ/デジタルTOP | ヲタク知識全開!“ケロロマニア”土田晃之がアキバで本領発揮 >>



Google












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
