スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

吉田拓郎、全国ツアーを中止…気管支炎に加え胸膜炎を併発

 歌手、吉田拓郎(61)が全国ツアーの残り全公演を中止することが22日、発表された。

 吉田は8月21日から全国26公演を行う予定だったが、同24日の2公演目でダウン。公演を延期した。同26日には再び公演を延期。そして、同31日に「ぜんそく性気管支炎」と診断され、6公演を延期として、9月30日の熊本公演で復帰したばかりだった。

 しかし、復帰から6公演を行った後の再検査で、気管支炎に加え「胸膜炎」を併発していることが判明、「約3カ月の加療を要する」と診断された。

 吉田は4年前に肺がんの手術を受けていることもあり、本人を交え主催者サイドで検討した結果、延期ではなく、残る19公演の中止を決定。吉田には治療に専念してもらうことになった。

 吉田は「本当に申し訳ありません。今年は体のバイオリズムが最悪のようであります。ライブを楽しみにしていてくれた皆さんには心から謝らせてください。僕自身も、志なかばで矢折れてしまいましたことを無念に思います。この際あせらずに、40年に及ぶ蓄積された悪玉たちを追い出す日常を送ろうと決心いたしました」とのコメントを発表した。

 チケットの払い戻し方法など、問い合わせはTYコンサート事務局=(電)03・5768・2307へ。

スポンサーサイト

2007年10月23日 エンタメ トラックバック:0 コメント:0

<< 中谷美紀&阿部寛がちゃぶ台返しに挑戦!映画「自虐の詩」イベント | Newsエンタメ/デジタルTOP | 幸せいっぱい!サエコがダルビッシュとの“愛の軌跡”を初告白 >>



Google












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
