

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中谷美紀&阿部寛がちゃぶ台返しに挑戦!映画「自虐の詩」イベント

女優、中谷美紀(31)と俳優、阿部寛(43)がW主演する映画「自虐の詩」(堤幸彦監督、27日公開)が22日、東京国際映画祭特別招待作品として東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで上映された。

 大阪の下町を舞台に繰り広げられるホームコメディー。上映前に六本木ヒルズアリーナで行われたイベントでは、中谷、阿部ら主要キャストが、同作の名物シーン「ちゃぶ台返し」に挑戦。「コツは、何も考えないで思い切りやること」という阿部のアドバイスで、豪快にひっくり返した。

 中谷は「パンチパーマ姿の阿部さんがかわいくて」。阿部は「自分でも似合っていると思います」と胸を張っていた。


2007年10月23日 エンタメ トラックバック:0 コメント:0

<< 関ジャニ∞新曲がオリコン総合シングル初登場1位獲得! | Newsエンタメ/デジタルTOP | 吉田拓郎、全国ツアーを中止…気管支炎に加え胸膜炎を併発 >>



Google












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
