

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドンペリ一気で幸せ?神田うの、新ウエディングビジネス発表

 タレント、神田うの(32)が5日、東京・銀座の仏レストラン「マキシム・ド・パリ」で、新ウエディングビジネスの発表会見を行った。

 同日からマキシムとコラボレーションして結婚をトータルプロデュースするウエディングプラン「アリアンス・ローズ」を提供することを発表。

 披露宴会場を再現した会場で、うのは先月8日の自らの披露宴と同様、「まずはカンパ~イ!」とグラスに注がれたドンペリを一気飲みし「いい思い出作りを提供したい」と抱負。さらに同日発売の著書「UNO DIAMOND うの式 幸せのつくり方」(アスコム、1680円)を披露し「小さいことも幸せに感じられる心を持つことが幸せの秘訣です」と笑顔を見せた。

 夫のレジャー産業グループ社長、西村拓郎氏(37)とまだ新居に住んでいないといい、「徐々に引っ越しして来年3月の(うのの)誕生日には」と話した。


2007年11月06日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

<< イーグルス新アルバムがオリコン7位-27年11カ月ぶりトップ10 | Newsエンタメ/デジタルTOP | 2007/11/06 サンスポ >>

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
