スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長澤まさみ「ベストスマイル~」受賞に満面の笑み

 「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」の授賞式が「いい歯の日」の8日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われ、今年の「著名人部門」に女優の長澤まさみ(20)と、俳優の藤木直人(35)が輝いた。

 主催の日本歯科医師会から「もっとも笑顔が印象に残った著名人」として表彰された長澤は「皆さんも歯医者さんに通って、キレイな歯ですてきな笑顔を振りまいてほしいです」と気配りのコメントを発し、主催者側は思わずニンマリ。藤木は「なぜ僕が、と思ったけど、尊敬する(平成6年に受賞した)イチロー選手と、笑顔だけは肩を並べることができたのでは」と喜んでいた。

スポンサーサイト

2007年11月09日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

<< 兄弟デュオ・狩人が最終コンサート…今後はともにソロに転向 | Newsエンタメ/デジタルTOP | 2007/11/09 サンスポ芸能 >>

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
