

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

狙った男は撃墜しちゃう!?ほしのあき、映画「FLY-」をPR

 タレント、ほしのあき(30)が米映画「FLYBOYS」(17日公開)の特別宣伝部長に就任し12日、都内で行われた就任式に出席した。

 映画にちなんだアーミー風衣装で登場。主演のジェームズ・フランコが大好きという理由で就任し「映画でハニカミ王子のように胸をキュンとさせるカワイイ笑顔をします」とうっとり。男性を“撃墜”した経験は?との質問には「完璧に落としたことない。これからガンガン落としていきます」と気合を入れた。


2007年11月13日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

<< 郷ひろみ、新曲はブートキャンプ「今までで一番激しいダンス」 | Newsエンタメ/デジタルTOP | 八代亜紀がフリーライブ開催…ファン250人前に10曲を披露 >>

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
