

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

少年隊・東山と内山理名が破局…2年半の交際に終止符

 2年半の交際を続けてきた少年隊東山紀之(41)と女優、内山理名(26)が先月、破局していたことが13日分かった。

 今月6日、内山がデビュー10周年記念パーティーで、結婚について「たぶんないと思います」と笑顔を見せていた理由は、双方が納得した上での破局だった。2人は2005年1月にドラマでの共演がきっかけとなって交際を開始。今年1月に交際が発覚したが、双方の所属事務所も温かく見守っていた。

 しかし、東山はドラマや少年隊のミュージカル、内山も主演ドラマやCMと、互いの仕事が忙しく、今年夏ごろから次第にすれ違いが目立つようになったという。先月には2人で話し合いをもった結果、交際にピリオドを打つことにしたという。


2007年11月13日 エンタメ トラックバック:2 コメント:-

<< 2007/11/14 サンスポ | Newsエンタメ/デジタルTOP | 一家に1つ「折原みか」? 等身大リアル人形に萌え~ >>

トラックバックURL
http://ns07111.blog109.fc2.com/tb.php/453-0ec9ccc8

ゴールデン・カップス

                         「愛する君に」ゴールデン・カップスの最高傑作。巨人の星でBGMで使われていた。B面が「クールな恋」というのも凄い!そういえばこの「クールな恋」も巨人の星でオーロラ三人娘が歌ってましたね。愛する君に(最近のライ

2007年11月29日 スワンの涙

発売中止

DVD「PLAYZONE 2007」発売中止のお知らせ 2007年10月30日付で発売の延期をご案内させていただいておりました赤坂晃出演の「少年隊 PLAYZONE 2007『Change2...

2008年01月13日 24 時間 With me

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
