

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2007/11/16 サンスポ芸能

井ノ原快彦

 V6のメンバー(31)。キャスターの小林麻央(25)とともに司会を務める12月9日放送のテレビ朝日系「小学生クラス対抗 30人31脚全国大会2007」(後6・56)の収録に参加。子供たちの熱い戦いを目の当たりにし大感動。「年齢もあるかもしれないが、涙もろくなったんでしょうか。去年は我慢したけど、今年は泣いちゃいました」。



塩谷瞬

 俳優(25)。都内で行われた主演映画「ROBO☆ROCK」(須賀大観監督、23日公開)の試写会で舞台あいさつ。劇中ではロックバンドのボーカルに挑戦。歌っている映像が流され、「恥ずかしい。勘弁して」。



城戸真亜子

 タレント(46)。10日に全身の筋肉が萎縮していく難病、筋委縮性側索硬化症ALS)のため死去した母、素子さん(享年75)の葬儀・告別式が東京都調布市の明西寺で。「足をさすってあげたり、階段で体を支えてあげたり、最後は頼ってもらったことが思い出になってしまった」と涙。



KEIKO

 globeのボーカル(35)。実父で12日に脳内出血で亡くなった山田晋太郎さん(享年63)の葬儀・告別式を大分県臼杵市のエヴァホールわくやで。親族や音楽関係者約1000人が参列。夫の小室哲哉(48)とともに憔悴しきった様子で、出棺時に故人が好きだった祭りばやしが流されると、「お父さん、大好きだったお祭りだよ」と号泣。



小林薫

 俳優(56)。来年2月2日公開の主演映画「歓喜の歌」 (松岡錠司監督)の完成披露試写会が東京・渋谷のC.C.Lemonホールで。舞台あいさつに立ち、今年8月に埼玉県熊谷市で撮影したことにふれ、「猛暑にやられ、ほとんど記憶にありません」と苦笑い。落語家の立川志の輔(53)は自身の創作落語が原作となり、「体験したことのない感動を味わっています」。



宝塚歌劇団

 雪組の副部長、灯奈美が来年3月30日付で退団することに伴い、新副部長に未来優希を選任したことを発表。同3月31日付で就任する。


2007年11月16日 INDEX トラックバック:0 コメント:-

<< 小野真弓DVD20日に発売…限界ショットでみんな「アカアカ」 | Newsエンタメ/デジタルTOP | 2007/11/16 サンスポ >>

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
