

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チャリティーに五木ひろしら18人の演歌歌手がまごころ出演

 「第7回 虹の架け橋 まごころ基金コンサート~歌よ響け!緑豊かな未来へ~」(主催・日本音楽事業者協会)が東京・NHKホールで行われ、18人の演歌歌手が出演。募金や収益金は災害に遭った地域への植樹などに充てられる。出演した五木ひろし(59)は「私たちの心が1つになることが大切だと思う」。この模様は12月15日午後8時からNHKBS2で放送。


2007年11月16日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

<< 2007/11/16 ZAKZAK | Newsエンタメ/デジタルTOP | 韓流俳優で初、イ・ビョンホンが全国アリーナツアーをスタート >>

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
