

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

花組トップ春野寿美礼の退団公演が開幕「エネルギー伝われば」

 宝塚歌劇団花組トップスター、春野寿美礼の退団公演「アデュー・マルセイユ」「ラブ・シンフォニー」が16日、東京・有楽町の東京宝塚劇場で幕を開けた。

 1930年代のマルセイユを舞台にしたミュージカルとレビューの2本立て。伸びやかな歌唱に熱の入った演技、ダンスで客席を魅了した春野。兵庫・宝塚大劇場を終えての東京公演に「すごく緊張感があります。新しい作品を公演する気持ちで、頑張りたい」と12月24日の千秋楽まで突っ走る意気込み。「芝居では秘密を抱えて孤独な人物の役ですが、人とのつながりで生まれる感情を見えるように表現できたら。ショーは群舞が多く皆で歌い踊るのは最後。そこで楽しんでいる私や花組の生徒を見て頂いてエネルギーが伝われば」とアピールした。


2007年11月17日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

<< 金八先生ごめんなさい!現役中学生・菅澤が初々しいビキニ姿 | Newsエンタメ/デジタルTOP | 森下悠里フェロモン全開写真集!全裸よりも過激な表紙に注目 >>

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
