

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

恋人はペット?小野真弓、Xマスは「ウサギとラブラブです」

 タレント、小野真弓(26)が18日、東京・銀座の福家書店で最新DVD「’aka’aka」(ワニブックス、3990円)の発売記念イベントを行った。

 タイトルはアカアカと読み、ハワイの言葉で笑いの意味。小野は最近楽しくて笑顔になれたことは「この間プライベートで友達と6日間、チェコへ旅行に行ったこと」と説明。一方で来月のクリスマスは「たぶん仕事。相変わらず(ペットの)ウサギとラブラブです」と話し、ウサギ以上にラブラブな“彼”の存在について聞かれると「来年出会えればいいですね」とかわしていた。


2007年11月19日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

<< 2007/11/19 ZAKZAK | Newsエンタメ/デジタルTOP | キュートな笑顔にドキッ!平野綾“らしさ”満載初DVD発売 >>

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
