

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

菊地凛子、写真集発売記念展内覧会で「内面も見てほしい」

 女優、菊地凛子(26)が19日、東京都中央区の銀座シャネル・ネクサス・ホールで行われた写真集「RINKO」発売記念の写真展内覧会に出席した。

 シャネルのドレスに身を包んだ菊地は「外見だけではなく、内面の私をみてほしいですね」とアピール。写真集を撮影したカメラマン、篠山紀信(66)も同席し、「一段とキレイになったね。ずっと、菊池凛子を撮っていきたい」と口元を緩めた。

 会場には160人を招待し、ヌード写真こそ展示されなかったものの、下着姿で挑発するような目線のセクシーショットなど13点を披露。写真展は20日から24日まで開催される。


2007年11月20日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

<< 最強の矢吹春奈がここに…元気&セクシーが詰まったDVDを発売 | Newsエンタメ/デジタルTOP | 2007/11/20 サンスポ >>

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
