スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2007/11/21 サンスポ芸能

一双麻希

 モデル(18)。日本スイムスーツ協会が選ぶ「2008年JSAキャンペンガール」に決まり、パシフィコ横浜での同協会のイベントに水着姿で登場。「将来的には女優が夢。楽しさのある、オーラのある女優になりたい」と笑顔をふりまいた。


岡平健治

 元19のメンバーで歌手(28)。ソロツアーを東京・品川ステラホールでスタート。「以心伝心」など18曲を熱唱、1500人を沸かせた。「デビュー10年目を迎え、支えてくれた人たちに全国隅々まで会いに行きたい」。


内藤大助

 WBC世界フライ級チャンピオン(33)。都内で行われた米映画「マリア」(キャサリン・ハードウィック監督、12月1日公開)の試写会に出席。夫婦愛を描いた映画にちなみ、同映画公認の“良い夫婦世界チャンピオン”に認定され、真弓夫人(34)と「僕らでいいのかなという感じ」。


井ノ原快彦瀬戸朝香

 9月に入籍したばかりの新婚カップル。オリコンが選ぶ「\'07有名人いい夫婦ランキング」の2位に。1位に高橋ジョージ&三船美佳、3位は反町隆史&松嶋菜々子。10代から40代までの男女1000人を対象にアンケート調査を実施したもの。


嶋大輔

 歌手で俳優(43)。20日に第2子が誕生したことを自身のブログ「男の勲章」で発表。3020グラムの女児で、彩叶(あやか)と命名し「今までいろいろとあって2人目ができなかったのですが、今日この日を迎えられたことは奇跡です!本当に感無量です!」と喜んだ。


星野奈津子

 女優(20)。自身のブログで不適切な発言をしたとして、所属事務所が1年間の活動停止処分としたと発表。香川県で発生した家族3人不明事件で、犯人を特定するかのような表現をしたもの。「この事を真摯に受け止め芸能活動を自粛致します」と謝罪。

スポンサーサイト

2007年11月22日 INDEX トラックバック:0 コメント:-

<< 最新DVDも好評!美少女・京本有加ファイナル登場 | Newsエンタメ/デジタルTOP | “オシリーナ”秋山莉奈がハワイで美尻をアピール! >>

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。