

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

仕事のためなら恋捨てる!菅野美穂「働きマン」にヘンシン!

 女優、菅野美穂(30)が主演する日本テレビ系ドラマ「働きマン」(10日スタート、水曜後10・0)の制作発表が1日、東京・東新橋の同局で行われた。

 原作は安野モヨコさんの同名漫画。仕事のために恋もおしゃれも犠牲にする雑誌編集者役の菅野は「エネルギーが必要なお話で、休憩になるとドッと疲れが出るけど頑張ります」と意気込んだ。

 共演の沢村一樹(40)が「菅野さんの変わった笑い声で安らいでます」。速水もこみち(23)、平山あや(23)からも「笑い声に力をもらっています」とからかわれた菅野は「寝ないで仕事をしているからテンション高いのかな。ペース配分を考えます」と“脱・働きマン”を宣言していた。


2007年10月02日 エンタメ トラックバック:0 コメント:0

<< 2007/10/02 ZAKZAK | Newsエンタメ/デジタルTOP | 坂口憲二がエリカ様化!?「別に」連発の爆笑“不機嫌コメント” >>



Google












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
