

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「オシリーナ」秋山莉奈、初のハワイロケDVDを発売

 オシリーナの異名を持つ女優、秋山莉奈(22)が最新DVD「SUN☆りな~太陽のオシリーナ~」を発表した。初のハワイロケを敢行。自慢の美尻をこれでもかとアピールし、カラフルな水着姿のセクシーショットが満載。秋山は「南国にちなんだテーマがいくつかあり、フラダンスにも挑戦してきました。ちょびっとね、恥ずかしいけど一生懸命踊ってきました」とPRした。


2007年11月22日 エンタメ トラックバック:1 コメント:-

<< 2007/11/23 サンスポ芸能 | Newsエンタメ/デジタルTOP | SEXYグラドル森下悠里、ギリギリ全開オンパレード >>

トラックバックURL
http://ns07111.blog109.fc2.com/tb.php/530-b7f15429

オシリーナ

私にピッタリの世界大会がありました(笑)。「ショウミー・ユア・スロギー」美尻コンテストです。その日本大会を、トリ...

2007年11月23日 「抱いてください」そんなSexLife

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
