

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2007/11/29 サンスポ芸能

安良城紅

 歌手(21)。映画初挑戦の主演作「ブラブラバンバン」(草野陽花監督、来年3月公開)の完成試写会が都内で。気持ちのいい音楽を聴くとエッチになって男子生徒を襲いはじめる“暴走女子高生役”で、「多重人格な役。私はストレートに感情が出る方なので、感情を隠すときが大変でした」。



川中美幸

 演歌歌手(51)。都内で行われた文化放送「走れ!歌謡曲」の40周年記念歌謡フェスティバルに出演。「ふたり酒」など5曲を披露した。初代パーソナリティーで、「番組に育てられました。後輩が受け継いで歌謡界を盛り上げてほしい」。川中ら9人の女性演歌歌手が出演した。



市川團十郎

 成田屋の屋号を持つ歌舞伎俳優(61)。千葉・成田山新勝寺の総門完成を祝い、同所で行われた記念法要に出席。「市川家は350年にわたり成田山のご加護を受け、歌舞伎の道を歩んできた。代々の團十郎も、さぞ慶賀(けいが)の思いでいっぱいだと思う」と祝辞。


2007年11月29日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

<< 美肢体! トリンプ・ガール石田裕子、ファイナル登場 | Newsエンタメ/デジタルTOP | 桂銀淑容疑者「自分で使うために…」 >>

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
