

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

石原さとみ“お姉さん”がコスプレ姿披露、まるちゃんと共演

 女優の石原さとみ(20)が、6日放送のフジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」(木曜後7・0)にピンポンパンのお姉さん役でゲスト出演。コスプレ姿を披露する。

 「ママと遊ぼう!ピンポンパン」は、同局系で昭和41年から放送され、一世を風びした子供番組。石原はまる子(伊藤綺夏)が住む町のデパートで子供ショーを行う設定で登場し、ピンポンパン体操を踊る。

 61年生まれのさとみは当時を知らず、DVDを見て振り付けを練習。40代には懐かしい衣装は、3代目お姉さん、酒井ゆきえバージョンを再現した。「この帽子の雰囲気は今ではあまり見ないですよね(笑)。着慣れてしまったので、もう着られないと思うと寂しい。コスプレは楽しかった」と撮影を振り返っていた。


2007年12月04日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

<< 松下、ディーガへのダビング10対応を発表 | Newsエンタメ/デジタルTOP | ヨン様が重傷で入院!韓国ドラマ「太王四神記」撮影中に大けが >>

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
