

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

石田裕子に栄冠! 「ZAK THE QUEEN」

 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」でアクセス数により受賞者が決定。東京・大手町でこのほど、表彰式が行われた。

 グランプリは第16代トリンプ・ガールに輝いたアイドル、石田裕子(24)。準グランプリはテレビや雑誌で大活躍のアイドル、京本有加(21)と現在、東京・銀座で舞台「ジュリエット」(17日まで)に出演中のアイドル、田中涼子(23)に決まった。

 表彰式では各受賞者にトロフィーのほか、賞状、賞金、副賞が贈られた。また、昨年のクイーンでアイドルの中山エリサ(22)から今年の石田に戴冠され会場を沸かせた。

 グランプリに輝いた石田は「すごく嬉しい。これもみなさんの応援のおかげです」とニッコリ。準グランプリを獲得した京本は「応援ありがとうございました。初めて賞を頂いたのでビックリです」、同じく準グランプリを獲得した田中は「まだ信じられない、本当に嬉しい。アクセスして頂いた皆さんにお礼が言いたい」と笑顔で語った。

 受賞者は来年の正月特別版ZAKZAKの表紙を飾るだけでなく、来週はサンタのコスプレでZAKZAKに登場予定だ。

 また「ZAK THE QUEEN 2008」の開催も決定。スカイパーフェクTV!の「エンタ!371」とスカパー!110の「パンチクラブ」でも放送決定。テーマソングも新たなものとなりパワーアップし、今まで以上にアイドルの魅力をたっぷりとお届けします。


2007年12月14日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

<< ご主人様やお嬢様に仕えるスキルを…メイド検定実施 | Newsエンタメ/デジタルTOP | “懐かしい”記憶が…美少女・平松真実が最新DVD >>

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
