

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

真琴つばさ「私は1億円の女」超豪華ドレスでショー

 元宝塚月組トップスターの真琴つばさ(43)が19日、東京・グランドプリンス赤坂でクリスマスディナーショー2007「Princess Panther」を開催した。

 6人の男性ダンサーを従えて魅惑的な歌と踊りで観客を魅了。会見には真っ青なビーズで輝く優雅なドレスで登場した。

 今回、着用する6着のドレスとジュエリーは総額1億2000万円で、警備員が“護衛”。「ワァー! 私は1億円の女なんだわ」と驚嘆する真琴は男役時代と変わって女らしさ満点だが、「最近、ロケで子供に男か女か?と叫ばれて、おカマだよと答えました」と笑わせた。今年のクリスマスもシングルだが、「結婚する時は豹柄のドレスで」と夢を描いていた。


2007年12月20日 エンタメ トラックバック:0 コメント:-

<< 才女グラドル荒川愛、最新DVDで限界ギリギリ露出 | Newsエンタメ/デジタルTOP | 荒川静香ら実力者が登場「クリスマス オン アイス」 >>

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
