スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あの“エリカ様”が号泣!女王様モード返上で騒動を謝罪

 主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台あいさつでの不機嫌な態度が物議を醸している女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日系「スーパーモーニング」(月~金曜前8・0)で独占告白した。2時間超のインタビューで、沢尻は「自分の行動ですべてをぶち壊してしまった…」と号泣。女王様キャラを“返上”して謝罪した。





 「自分が人として未熟だった。(人前に)出る側の人間として、常に期待に応えていかないといけない立場なのに裏切ってしまった。本当に申し訳ないと思っています」

 2時間に及ぶインタビューの最後の質問。赤江珠緒キャスター(32)から「ファンや関係者に一番伝えたいことは?」と問われた沢尻は、10分以上沈黙した後、大粒の涙をこぼして心境を吐露した。

 同番組の取材は当初、先月29日の舞台あいさつ直後に行われる予定だったが、沢尻が体調不良を理由にドタキャン。赤江キャスターが1日放送の番組内で「1つ貸しですよ」と沢尻に呼び掛けたことから、3日午後にインタビューが実現した。

 騒動後、沢尻が報道関係者に公に会うのは初めて。黒いジャケットにジーンズ姿で登場した沢尻は“エリカ様”モードを封印し、「(舞台あいさつでの態度は)自分でも最低だったと思う。この場を借りてっていうのも変ですけど、おわびしたい気持ちです。本当にすいませんでした」と謝罪。一部で謹慎の可能性も報じられたが、「今後のパフォーマンスで返したい」と報道を否定したうえで、今後の女優業継続に意欲をみせた。

 一方、不機嫌な態度をとった理由については(1)100媒体を超える取材に疲れていた(2)舞台あいさつの衣装が気に入らなかった-など憶測が飛んでいるが、「“原因”はもちろんあります。でも問題はそこにあるのではなく、ファンや記者の前に私情を持ち込んでしまったこと。私情を持ち込んだこと自体がプロとして最低なことでした」と明言を避けた。

 沢尻が流した“ケジメの涙”。初めてカメラの前で謝罪したことで、騒動は終息に向かうのか!?



■沢尻騒動の経過
 ★9月29日 主演映画の初日舞台あいさつ。ぶぜんとした表情で腕を組むなど、終始不機嫌な態度をとり問題に。写真撮影時もうつむき続け、沢尻が発した言葉は「特にないです」「別に…」など3言だけだった
 ★30日 芸能界のご意見番、和田アキ子(57)がTBS系「アッコにおまかせ!」で沢尻を「何が女王様なの? 今度シメるから」と批判
 ★10月1日 舞台あいさつで司会を務めた元フジテレビアナウンサー、富永美樹(36)がブログで「少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった」と心境を告白
 ★2日 沢尻が公式ホームページで「諸悪の根源はすべて私にあるもので、それを踏まえた上で責任を取る考えです」との謝罪コメントを発表。予定されていた釜山国際映画祭への参加中止が決定

スポンサーサイト

2007年10月05日 エンタメ トラックバック:0 コメント:0

<< コリァすげ~お出迎え!訪韓キムタクにファン2000人集結 | Newsエンタメ/デジタルTOP | Gカップおっぱいをブルンブルン!いとうあこ、爆乳を豪快披露 >>



Google












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
