

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

巨人の優勝おめでたい!反町隆史がドラマへの追い風に笑顔

 俳優、反町隆史(33)が主演する日本テレビ系ドラマ「ドリーム☆アゲイン」(13日スタート、土曜後9・0)の制作発表が4日、東京・麹町の日本テレビで行われた。

 巨人を自由契約になった元プロ野球選手(反町)が、再度入団テストを受けようとした矢先に事故死。魂が他人の体を借りて夢に向かって突き進むという物語。撮影には巨人が全面協力し、マスコットのジャビットも登場する。

 巨人は5年ぶりにリーグ優勝を果たしドラマにも追い風。反町は「プロ野球は全国レベルの人がたくさんいて、そんな中で結果を出すのは大変。でも、いいタイミングで優勝できて、おめでたい」と笑顔だった。共演の加藤あい(24)、志田未来(14)、児玉清(73)も出席した。


2007年10月05日 エンタメ トラックバック:0 コメント:0

<< 2007/10/05 ZAKZAK | Newsエンタメ/デジタルTOP | コリァすげ~お出迎え!訪韓キムタクにファン2000人集結 >>



Google












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
