

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バス出発式に坂口憲二…フジテレビ秋ドラマをPR

 俳優、坂口憲二さん(31)が5日、東京都江東区のフジテレビの新スタジオで行われた「フジテレビ秋ドラマロンドンバス出発式」に登場した。

 バスは2000年まで実際にロンドンを走っていたもの。外装から内装までフジテレビ秋ドラマ仕様とし、6日から21日までの計16日間、午前中は渋谷、新宿、池袋、銀座を走行。午後の新宿-渋谷の走行では、実際に乗車もできる。

 ロンドンからやって来たと聞いた坂口さんは「すごいですね。子供が喜びそう」と感激。自身が主演する「医龍 Team Medical Dragon 2」(11日スタート、木曜午後10時、初回のみ9時)について「手術シーンをぜひみてほしい」と見どころを話した。


2007年10月06日 エンタメ トラックバック:0 コメント:0

<< 仮面ライダー1号の藤岡弘が熱血トーク | Newsエンタメ/デジタルTOP | いぢめられたいっ! 私服でもナイスバディー光澤智美 >>



Google












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

QLOOKアクセス解析
